日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

フェアーを終えて。

2008年10月22日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。


毎回イベントではいろいろな方からの
協力があって成り立っているのですが。

今回のリニューアルオープンは企画の段階から
いろいろな方の協力があって成功したイベントになりました。

本当にありがとうございました。

ご来店していただいたお客様には
「おめでとうございます」と言われることも
たくさんありました。

お客様の温かい言葉も本当にうれしかったです。
ありがとうございました。


そして電器やさんや親戚の方からも
お花やお酒などをいただいてありがとうございました。








↑私のいちばんびっくりしたサプライズはコレです。
 ダンボールから出てきたのはかわいい風船♪
 フジタデンキさんからも送りものでした。


当日には写真が撮れなかったのですが、
ハギヤデンキさんの奥さんと娘さんが遊びに来ていただき、

そしてファースト電化さんの店長さんと娘さんも
来ていただきとてもうれしかったです。

たくさんの元気をいただきました。


↑記念写真♪
  お土産にうわさのギョーザをいただきました。
  うわさのものだったのでうれしかったです。
  そして美味しくいただきました♪




そして当店のスタッフやメーカーさんの担当に方々。
毎日準備で夜遅くまで頑張ってもらいました。

本当にステキな仲間に囲まれております。ありがとう~☆
  

みんなの協力があって楽しいフェアーとなりました。

これからもご来店していただいたお客様が楽しくなるような
イベントを企画していきますのでよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。