日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

お久しぶりですっ!!

2008年10月21日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

本当にお久しぶりになってすみませんでした。

日記を書いていない間もたくさんの方が訪問していただいていたのに
更新が出来なくて申し訳なかったです。

みなさんのおかげでリニューアルオープンフェアーが終わり、
ほっとしたのと、毎日の仕事の慌しさで
夜は娘たちの添い寝をしていると、眠り姫のように
寝入ってしまう毎日を送っておりました。


さてさて話は変わりまして。

遅くなってしまいましたが
リニューアルオープンの様子をご紹介しますね♪

店内は事務所を2階に移動したので
お店全体が広くなった感じです。



お店の展示の様子をもっとお見せしたかったのですが
スタッフの方も写真を撮る時間がなかったようなので
すみません。。。

外のイベントテントでは
わたあめやあんずあめ・ボーリングホールをやりました。
外もたくさんの方でにぎわっておりました。



今回、好評だったのが「じゃんけん大会」
勝った数だけ新米のすくいどりが出来るという企画。



はじめての企画でドキドキでしたが、
じゃんけんをするとこでステキな事を発見出来ました。
うちの助っ人さんいわく。

「じゃんけんをするとお客様が笑顔になる」

そういえば。。。

最初は緊張していたお客様もじゃんけんをすると
相手の目を見てするので、自分は笑顔なんですが
つられて相手も笑顔になってもらえるんです。
うちの助っ人さんいいとこにきづきました。

何だか楽しかったです。

お米のすくいどりも好評でみなさんたくさんすくおうと
頑張っておりました。

そして今回賑わいの助っ人をしていただいた。
103vのプラズマテレビ。



新社長が手を広げてもかなわない大きさ。


ジョーバや体組成計・血圧計など
からだの中が丸分かりのからだ家電カー。





そしてまたまた今回の初の企画第2弾!!

日曜日には似顔絵師による記念似顔絵を企画しました。



大好評で常にお客様が絶えなかったです。
なぜだかうちのスタッフからも大好評でした。
書いてもらう方みんなが喜んでくれる似顔絵だったそうです。

似顔絵師の方もとてもいい方で似顔絵からも人柄が出ていました。
うちの娘も書いてもらいました。


↑うちのもえちゃんは「笑顔」のイメージのようです。


お店の様子を少ししか載せられなくすみません。

3日間とても楽しくフェアーを終えることができました。
本当にみなさんのおかげですありがとうございました。

この場をかりてみなさまにご報告を。

今回のリニューアルオープンを機に店長が社長に就任いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。