日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ご来店ありがとうございました♪

2008年12月08日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます。

無事に3日間「でんきやさんのクリスマスフェアー」が終わりました。
寒い中ご来店ありがとうございました。




たくさんのお客様のご来店いただき本当にありがとうございました。

カンタンですが、当日ご来店いただけなかった方のために
イベントの様子を。。。

店内を入るとクリスマスの雰囲気の店内になっておりますっ!



毎回、もえちゃんの保育園のクラスのお友達にぬりえの
協力をしてもらっているのですが、今回はぬりえリースを
作ってもらいましたぁ♪



保育園のお友達も見に来てくれてうれしかったです♪



実演は「ホームベーカリー」で出来立て食パンと
ケーキが出来る機能が付いているので「小豆のケーキ」を
焼いてみましたぁ。

小豆のケーキは初挑戦でしたが、みなさんに好評でしたっ!!


おせち料理も調理家電におまかせっ!!ということで
「電気圧力鍋」で黒豆と
「フードプロセッサー」と「スチームオーブン」で
伊達巻きを作ってみました。




外のイベントテントでは。。。
「キャラメルポップコーン」「おかしつり」「エコ風船」
「手作り工作」で楽しくにぎわっておりました。





今回はかわいいチビサンタさんが登場してくれて
お店のお手伝いをしてくれました♪

↓パートさんのお子さんとうちの娘です。


じゃんけん大会のじゃんけんをしてくれたり

外でもお手伝いも積極的にやってくれて



たくさんのお客様に喜んでもらいました。
チビサンタさんありがとう~☆

そしてご来店されたお客さまの中でも
クリスマスフェアーなのでツリーの帽子をかぶって
きていただいた方もいらっしゃってうれしかったです。
みんなが楽しめるイベントって感じで楽しいです♪



本当に楽しいフェアーでした。
ご来店いただいてお客様のおかげです ありがとうございました。

ぜひ次回のフェアーもご期待くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。