日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

フェアーのあとに。。。

2008年12月16日 | でんきや奥様プライベートな日記



どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


クリスマスフェアーが無事に終わりまして、
ほっと一息。
先週の水曜日は久しぶりに家族でお休みをいただきました。

毎年ディズニーランドのクリスマスを楽しみにしている方も
多いと思いますが、我が家も毎年楽しみにしているんです。

ディズニーランドのクリスマスは本当に私たちにとって
すごく楽しみですし、遊びに行くと夢をもらえるのでとても大好きな場所です。


週間予報ではあまりよくないお天気だったんですが、
ありがたいことにすごいいいお天気~☆
上着がなくても過ごせる外にいるのはいい天候。

↓この大きなツリーを見るとなんだかテンションが上がってしまいます(笑)



今回は開演と同時にパークに入っていったのですが、
入り口のところで帰るミニーちゃんの遭遇♪

最初はビビッていたひかちゃんでしたが、
ミニーちゃんが寄ってくるとうれしそうにハイタッチっ☆




我が家のディズニーの楽しみ方は子供がまだ小さいので
終始まったり遊んでおります。
人気のあるプーさんのファストパスをまずはとってからは
例の「メロンソーダ」のポップコーンを買ってから遊びます。

ショーを見るのをメインで行くので、
スティッチのクリスマスのパレードを見たり、
お城前でやるショーはザンネンながら中央鑑賞エリアの抽選が
はずれてしまったので、遠くから見ていました。

遠くから見ても迫力があって見ごたえがあるショーでしたよ。



夜はおなじみのエレクトリカルパレードを。
しかしクリスマスバージョンだったのでミッキーとミニーちゃんが
サンタの衣装を着ていてかわいいかったですよ♪





そしてもうひとつの私も楽しみはパーク内のフードワゴン巡り(笑)
ぜったい買うのがこれっ!!

スモークターキーレッグ。 
これを食べないとディズニー行った感じになれませんっ!



かわいい星型中華マン。

その他にもたくさん食べました。。。
たくさん歩いているからいいんです きっと。。。


いちにち天候が良くて夜も上着がなくても
過ごせるくらいに楽しめてホント家族そろって楽しい一日を過ごせました。



今度はランドホテルに泊まってゆっくりパークを
楽しみたいなぁと思いますっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。