日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

今日は父の日♪

2011年06月19日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪




今日は水曜日から出張に行った父のお迎えに
成田空港へ行って来ましたぁ♪

2回目なので今回はセキュリティチェックに
ドキドキする事もなくすんなり行くことができました(笑)


おうちに帰ってからは下の娘が
「お料理作るぅ~」と言うのでお手伝いしてもらいました。

焼きそば作りを野菜切りから一人でしてもらい
ホットプレートで焼きそばを焼き焼きしてもらいましたぁ。

ちびちゃんが作っている間。
私は他のお料理の支度が出来てとても助かりました。



今日は父の日なので手作りの焼きそばで
主人も癒されたと思います。
上の娘からは手作りの手紙をもらったようです。


ちょっと時間がありましたので
来月のお料理教室の練習です☆



ゆでたほうれん草を細かく切って
フードプロセッサーでピューレ状にして。。。





レンジでかんたんに出来る
「ほうれん草カレー」の完成で~す。

来月は夏も本格的に始まりますので
暑さに負けないカレー&ナンを皆さんで作りま~す!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。