日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

夏フェア準備着々です。

2011年06月18日 | でんき屋さん日々のお仕事

ーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


来週の24日(金)・25日(土)・26日(日)は
当店にて毎年恒例の
「でんきやさんの夏まつり」を開催いたします。

今週からスタッフ一同、お客さま宅へ
招待状の配布でお伺いしておりますが
私も招待状の配布をしておりま~す。

訪問してお客さまとお話していくと
いろいろなお話が出来て、お客様から
元気をいただけるので貴重なひとときです。

お伺いすると。。。
掃除機の紙パックもってきてぇ~。
今度はエアコン買うからなど
お仕事をいただけるのでありがたいです。

訪問の際にお客様の畑でとれた新じゃがを頂きましたぁ♪



家族から好評のじゃがボールをまた作ってみま~す。


15日(水)16日(木)は社長が大阪へ
明徳会の研修会へ行ってきました。



毎年、2月~4月に明徳会という
パナソニックの卒業生が切磋琢磨するキャンペーンがありまして
今回は震災の事を考慮して
表彰式ではなく研修会という形で開催したそうです。

今年も当店のお客様そしてスタッフのおかげで
社長も参加する事が出来ました。ありがとうございました。

私も「愛情サポートキャンペーン」を言います
女性が参加できるキャンペーンで
おかげさまで入賞する事が出来ました。
本当にありがとうございました(涙)


研修のお土産が「551の豚まん」

大阪へ行くから買ってきてほしいなぁ~と
思っていたら思いが通じたようで買ってきてくれて感動~☆



その日の晩酌のお供にさせて頂きましたぁ♪

昨日はブログでリンクさせていただいております
クボデンさんからとっても美味しいお肉を☆



やわらかいお肉で家族みんなで
幸せな気分になりましたぁ~♪ご馳走様でした。

美味しいもの食べて来週からは店内装飾です
ますますバタバタな1週間になりそうな予感ですが
乗り切っていきますよ~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しくなりますね (よっちゃんのおくさん)
2011-06-19 00:24:24
こんばんは
明徳会研修会の様子を息子から先ほど聞きました。東北の明徳会員も参加され、みんなで応援をしたと聞きました。
大変な時だからこそ、明徳会の輪が繋がってほしいと思います。
フェアーの準備 いよいよですね。

深谷の豚の味噌漬のご紹介をしていただきありがとうございます。
社長は子供のころからの大好物だそうです。
よ~くお弁当に入れてもらったそうです。
お肉食べてお仕事 がんばってください
返信する
美味しかったです☆ (まなみ)
2011-06-19 23:24:38
よっちゃんの奥さま。コメントありがとうございます♪

明徳会研修会。今回の震災で明徳会の絆の強さを知ることが出来ました。みんな一緒にこれからも協力していきたいですね。

頂いた豚肉の味噌漬け。とぉ~ても美味しくて家族みんな絶賛でした。まだあるので楽しみにいただきたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。