日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ご指名ありがとうございます🎵

2016年07月16日 | 我が家の晩御飯&お料理教室
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵


今週は私、指名のお仕事が。。。


IHクッキングヒーター
取り付け後の出張お料理教室

お料理しながらお客様と色々お話して
いましたら、
ちょっと蛇口が気になりましたので
うちでも蛇口の修理していますよぉ〜と
ご案内をしながら

お料理が完成〜〜〜☆



夏場はそうめんをゆでてタイマーの
説明をする事が多いですっ☆

吹きこぼれずにゆでられる事に
お客様は驚かれますっ!


昨日はドラム式洗濯乾燥機の説明へ🎵🎵🎵
通常は担当営業にお任せしているのですが
今回は私指名頂いたので🎵🎵🎵

便利な機能の説明や
二週間使っていて不明な点など
細かくお話をお聴きして。


店内業務がメインとなっているので
ありがたい一週間でしたー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。