日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

初夏のバスツアーのご案内。

2011年05月07日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


恒例となりましたバスツアー企画。
今回は5月29日(日)に横浜方面への旅となります。

今月はじめにご案内のハガキを出した所
ありがたい事に参加のご連絡をいただき
もうすでに残りの席もあとわずかとなってきました。

ぜひ参加ご希望の方はご連絡お待ちしておりま~す。
お客様と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしていますね☆



今回のコースは。。。
まずはパシフィコ横浜で行われるパナソニックさんの
「エコライフ相談会」をご覧いただき
その後はお楽しみのランチタイム♪

横浜ベイシェラトンホテルでのバイキングランチ。

キリン横浜ビレッジで工場見学&試飲。

羽田空港国際線ターミナル見学

となっております。


ぜひ皆さんで楽しい一日を過ごしましょうね。
今からドキドキしております。



先日のブログに東京に行ってきま~す♪と書きましたが
昨日は私の大好きな石井竜也さんのコンサートに参加してきました。



先月の4月23日からスタートしたのですが
実は初日の埼玉での公演も参加してきました。。。
コンサートの後は、ディズニーランドに行ってと
ハードな休日を送っておりました。。。(汗)

毎回楽しみなのですが、初日は
ポストカードの仲間とも会えるのもあって楽しみでした。


昨日の公演も生の歌声に心が癒されましたぁ♪

アーティストとしての活動の他にも
多彩でいろいろな活動をしている彼の姿を見ていると、
私もお客様やスタッフの笑顔の為に
お仕事していこ~う!!
という気持ちに自然になれるので大切な存在です。

お留守番している子供たちそして
私の事を理解してもらえる家族に感謝です。

今月はバスツアーの他にも
お料理教室そして好評でしたデザート教室も開催していきますよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。