日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ブログも連休でしたね。。。

2011年05月05日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


久しぶりの更新となってしまい
ブログも連休でしたね(汗)スミマセン。。。

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?
私は昨日まで1泊2日で山形へ帰省していました。
寒さが続いていたので山にも雪が積もっていました。



いろいろ書きたいところですが、後ほど書きますね☆


今日は「こどもの日」

午前中は主人が結婚式に出席するので成田まで
送っていき、午後からはお仕事でした。

バタバタな一日でした。

夜はせっかくのこどもの日なので
カンタンバラ寿司を作ってみましたぁ♪



酢飯を炊いている間に玉子焼いたり、具を切ったりして
カンタンに出来ました。見た目もきれいなので
子供たちも喜んでくれて作った甲斐がありました。

明日はお休みをいただいて、
東京までお出かけしてきま~す♪ルンルン♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。