日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ケーキ作りもビストロで🎵

2017年04月17日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



昨日の定休日は
お天気も良かったので
霞ヶ浦一周に
チャレンジしてきましたっ!



霞ヶ浦総合公園では
チューリップが見頃にー。



途中の公園でも
チューリップが綺麗でしたっ!



久しぶりのロングだったので
霞ヶ浦大橋からショートカットして
終了ーーー。




帰宅してからは
長女のバースデーケーキ作り。

なななんと!
社長自ら スポンジケーキ作り



自転車ウェアを着たまま
ケーキ作りスタート!
IHクッキングヒーターの予熱機能を
使って玉子を湯煎しながら
あわ立てて



ビストロには
スポンジケーキコースが
ありますので
ふんわりした
ココアスポンジケーキが完成〜☆



次女が飾り付けをして
私が仕上げして
家族のあっつい想いがこもった
バースデーケーキが完成しましたー。

ビストロのお陰で
みんながお料理するのが
楽しくなりました🎵🎵🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。