日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

飾り巻き寿司〜古典柄の会〜

2017年04月18日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



昨日は下妻市の恵美先生の元へ
飾り巻き寿司レッスン
念願の古典柄の会へ参加してきましたー🎵

圏央道が開通してから
下妻へのアクセスがらくらく🎵
一時間ちょっとで下妻に到着っ!

少し時間があったので



まだ夏ではないですが。。。
佐沼サンビーチ到着っ!笑


佐沼公園の湖を軽くウォーキング





お馴染みの筑波山が
うっすらと見えました🎵

ウォーキングをサクッとした後は
飾り巻き寿司レッスンへ



シンプルで色合いの素敵な
「のの字巻き」や



小さくて可愛らしい「小菊」

などなど古典柄の巻きを7種類巻き

途中、恵美先生のお手製食パンで
セルフサンドイッチ
ふわふわ食パン最高でしたー



休憩を挟みながら無事に完成〜〜〜!



盛り付けにも一苦労。。。
全て飾りつけると古典柄の素晴らしさが
際立ちますっ🎵

やはり恵美先生の飾り巻き寿司は
素晴らしい〜☆



切り口、盛り付け方全てが綺麗過ぎるっー


いつもお世話になっている恵美先生が
ついに東京進出です!!!

東京の浅草橋へお友達とサロンをオープン



「あとりえ ふぉーうぃんず」

そのサロンへ商品の納品で先日お伺い!



サロンで使う冷蔵庫を納品いたしました!

国技館やスカイツリーが
近くにあるちょっとゆったりした
気持ちになる浅草橋。

恵美先生もそこで飾り巻き寿司や
伝筆レッスンを開催いたしますので

来月からは夜のレッスンもあるそうです
お仕事後のレッスンもできますよー

詳しくは恵美先生のホームページでー。

https://www.megumi-seki.com




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。