日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ハッピーバースディ♪

2009年06月02日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です♪

ブログのご訪問ありがとうございます♪


今日。6月2日は会長の奥さんのお誕生日。
当店では恒例のサプライズバースディをしました。

朝みんな何気なく出勤して、朝礼の前に。。。




ハッピーバースディを歌い。みんなでお誕生日をお祝いしました。
奥さんも思わぬ出来事だったようでビックリしました。

サプライズ大成功でしたぁ。



私自身。サプライズが大好きなんで
年に1度のバースディステキなものにしたいなって
気持ちがありまして。
お店のスタッフのバースディは恒例行事となっております。


そして今日もお店のファックスを覗いてみたら。。。
「愛美さん ありがとう!」というファックスをいただいて
感動でしたぁ~。お料理教室に参加されたお客様から
ご丁寧にもいただきました。



次のお料理教室もみなさんが楽しめるものにいたしますねっ☆



話は変わりまして。。。

今日の社長のお仕事。
50型のプラズマテレビの納品がありました。

まずは設置前。



以前は32型のテレビでしたが、50型のプラズマテレビを
設置しても奥行きが変わらないんです。

さすが薄型テレビですね。

そしてもう1台液晶テレビを設置することに
設置する場所は壁です!!



壁掛け金具を使ってキレイに設置しました
さすが街のでんきやさん♪

配線もキレイに隠してテレビが宙に浮いているようです。
設置する場所がない時はこうして
壁掛けに出来るので薄型テレビはいいですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。