日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

バスツアーの企画中です♪

2010年01月08日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪

6日の日は定休日でしたので
2月13日に行います「バスツアー」の下見に行ってきました。


お楽しみの昼食の場所を探してきました。

「庭園つくば 花まさ」さんです。



入り口を入りますと。。。





キレイなお庭があり、別世界です。
個室に案内されて子供たちは喜んでいました。



私は「花かご膳」を注文♪





主人は「霜降り牛すき焼き膳」を♪




いつもの食事よりちょっと豪華な感じでいただきました。
お庭が整備されているのでお散歩するのも楽しいですよ♪

今回のバスツアーは
地元茨城つくば近辺を回るコースで
当店のバスツアーの恒例になりました「いちご狩り」
そして2月4日から行われる「真壁のひなまつり」に行きます。



「真壁のひなまつり」は真壁の商店街が一眼となって
行っているイベントで江戸時代の年代モノの
おひなまさまが展示してあり、
真壁の町並みも登録文化財に指定されているものが
多く残っており、散策するにも楽しいです♪


そして最後は「パナホーム つくば工場」への見学。
普段は土日がお休みの工場も特別に稼動して
お家を作っているところが見学できますよ♪


日栄電器のバスツアーは2月13日(土)です。
参加ご希望の方はお早めに当店にご連絡くださいませ~☆







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きたいバスツアー (たろー)
2010-01-08 16:08:07
恒例のバスツアーですね
ぜひ私も連れて行ってください、タダで(笑)

まなみ先生にぜひ紹介したいブログがあります。
『電器屋☆友子』の奮闘記・・・です。
ブログを読んでると思わずプッと笑ってしまいます。おもろいで
私のブログのリンクにありますので、ぜひ訪問してみて下さい。おすすめ
返信する
Unknown (denkiyatomoko)
2010-01-08 19:37:39
初めましてm(..)m
たろーさんからご紹介頂いております『電器屋友子』と申します
実は、日栄さんのブログは初めて拝見した訳ではないんです
私の実家が牛久市南なんですよ
で、何年か前に日栄さんのお便りがポストに入っていて
そのお便りを父が見せてくれました
とても身近に感じる電器やさんだなって思いました
で、早速そのお便りを参考に当店でも作成しお客様にお便りを出したんです
勝手にすみません
縁あってまたお邪魔させて頂きました
私のブログは本当に電器やとはかけ離れたような
そんなブログですが、今後とも宜しくお願い申し上げますm(..)m
長々とすみません
返信する
ぜひ一緒に。 (まなみ)
2010-01-09 03:08:35
たろーさんもぜひでもただではだめです。
一緒にスタッフとして働いていただきましょう。

さっそくtomokoさんのブログのお邪魔しました。
面白いですね。気持ちが温かくなりました。
しかもまたもや運命の出会いが出来てたろーさんに感謝です。ありがとうございます♪
返信する
こちらこそっ☆ (まなみ)
2010-01-09 03:14:45
tomokoさん。コメントありがとうございます♪

実家がうちの近くなんて運命の出会いですね。
しかもさざなみ便りが届いていたなんて~☆
今もさざなみ便りは発行しておりまして、少しずつ変化していっているので今のはもっと違ったものになっています。

tomokoさんの実家のポストにもまた届いているかと思います。それともし今のさざなみ便りよろしければ郵便で送りますよ~。

茨城に帰ってくるときはぜひ当店に遊びに来てください☆お待ちしております。

tomokoさんのブログにもお邪魔しますんでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。