日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

偶然の遭遇。

2008年11月29日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

「クリスマスフェアー」まで1週間をきりました。

週末はパートさんと私とその子供たちの
女子チームで近くのお料理やさんで楽しく過ごしてきました。

普段はゆっくりと話す機会がなくて
パートさんの日ごろ思っていることや
おうちでの出来事などなど。。。

とても楽しいひとときでしたぁ♪

↓私の大好きな自家製アイスクリームです♪




今日はお客様のお宅に招待状を配っていたら
お天気なのに雨がポツポツ降ってきて
久しぶりのお天気雨。

ちょっとしてやんだのですが、
ふと見てみると。。。






虹が出ていました~☆
なんだかいい事がありそうな予感です♪

写真を撮って移動していたら
あっという間に虹は消えてしまいました。

思いのがえない遭遇でうれしかったです。

いい事みなさんにおすそわけしま~すっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。