日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

こいまつり

2009年05月03日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です♪

ブログのご訪問ありがとうございます♪


ただいまゴールデンウイークですね。
みなさんは連休楽しんでおりますかね?

私は飛び石で休みをいただいているので
子供たちと思いっきり遊ぼうと思っております。

今日は「うしく鯉まつり」が市役所の隣の公園でやっておりました。



たくさんのお店があり、イベントもたくさんありまして
たくさんの人でにぎわっておりました~☆

一日お天気が良くて温かいというよりも
暑いという言葉が似合いますね。。。



カキ氷が美味しかったです♪


その後には。。。
シャトーカミヤでお散歩タイム♪

シャトーでもイベントがやっておりまして
テントでは食べ物やビールや飲み物の販売もしておりました。




その後は公園でお昼ご飯~☆
龍ヶ崎市の森林公園に行ってきました。



子供たちの楽しそうな笑顔が見れて
私も楽しいひとときでした~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。