日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

行って来ました🎵〜伝筆中級漢字編〜

2017年02月17日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



昨日は
飾り巻きでお世話になっております
恵美先生の元へお伺いして

伝筆中級セミナー。漢字編に
行ってきましたっ。

今月は恵美先生のところへ
足繁く通っております。笑
来週もレッスンに行きますよー!

4時間半集中しつつ
恵美先生と楽しいおしゃべりが
とまらないんですぅー
先生の人柄がステキなんですっ🎵🎵🎵

集中してかくというのは
いいストレス発散にも
沢山の作品が完成〜☆

前回よりももっとコツが分かり
伝筆が楽しいですー☆



わーい。

左下の色紙は来年に向けてかきました
作りました作品は随時店内に飾りますので
ぜひ来店させたときにご覧くださいませ



帰ってからも
書き続け
今日はこれを作りましたー!



明日の稀勢の里の
優勝パレードで使う旗です!

恵美先生の
かわいい稀勢の里も一緒に🎵

明日が楽しみです。
無事に観戦できますようにー☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。