日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

行って来ました!稀勢の里 優勝パレード!

2017年02月18日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



今日は待ちに待った
「稀勢の里 優勝パレード」

朝起きたときからソワソワです。笑
まずは偵察で朝ランを兼ねて
パレードルートを予習。笑

どんだけ楽しみなんだ自分



市役所で旗ゲットっ!



牛久駅前も寄リ道ー。

一旦帰宅し防寒ルックに着替えて
パレード会場へ🎵🎵🎵



ちょうど
オープニングセレモニーする
場所ゲットー🎵🎵🎵

様子は社長が撮った写真で
お楽しみください。爆







無事にスタートを見ることができ
ここから移動して牛久市役所へっ!





再び、社長の撮った写真で
お楽しみください。笑









市民栄誉賞のメダルは
稀勢の里は小さくてかけることが
できなくてお母さまにかけて
あげるという優しさー✨

彼の人柄あふれていましたー。


こんなにも
牛久に活気があり
人の賑わいがあり
楽しい一日でしたー。

ありがとう稀勢の里ーっ!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。