日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

楽しかったバスツアー♪

2010年02月14日 | お祭りイベント大売出し

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪




昨日は恒例となりました「バスツアー」を開催しました。
雪の中のバスツアー。とっても珍しいことです。

みなさまのご協力もありまして楽しいバスツアーとなりました。

まずはバスの中ではみなさんの自己紹介タイム。
自己紹介タイムが終わったところで
「いちご狩り」の場所に到着!!



今回もお客様にデジカメを貸し出ししまして
撮影隊のご協力をいただきました。ありがとうございましたっ☆

ブログの写真もお客さまに撮っていただいたものがあります。


いちご狩りを堪能した後は、桜川市にむかい
「真壁のひなまつり」へ!!



土曜日ということもありあいにくのお天気でしたが
たくさんの人で賑わっておりました。

商店の人たちのほかにも一般のご家庭もひなまつりを
飾っておりまして、声をかけると
快く写真を撮らせていただけるので
とても気持ちが温かくなりましたぁ~♪





そのあとはお楽しみのご昼食~☆

「庭園つくば 花まさ」さんへ。



庭園もきれいなところなので、キレイな眺めを
見ながらの昼食は美味しかったです。



その後は、パナホームつくば工場へ。

まずはパナホーム工場の見学。
土日は工場が稼動していないのですが
フェアのために特別に稼動していました。



工場見学のあとは、パナソニックフェア会場へ。






フェアの会場の外では「B級グルメフェア」もやっておりました。
いろいろ食べたいものがありましたが
お腹いっぱいだったので断念。。。(笑)



お土産で神戸の肉まんを買っていきました。


雪のバスツアー。これからもなかなかそんな機会のは
出会えないかもしれません。
参加したお客さま。私たちはとても楽しい1日となりました。

バスの中では恒例のクイズ大会や
家電ビンゴ大会のイベントも開催しまして盛り上がりましたぁ~♪

お客様の笑顔が私のハッピーの源なので
ご参加いただいたお客様ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしいなぁ♪ (たろー)
2010-02-15 00:23:26
まなみ先生こんばんは

楽しそうやなーバスツアー
B級グルメフェアかーおもしろそう
機会があればぜひ、お願いします
今回のまなみ先生、ひじょーにキレイです
誕生日の時の写真は・・・ちょっとNGです(笑)
返信する
お疲れ様でしたね (よっちゃんのおくさん)
2010-02-15 01:19:28
つくばパナホームへの
バスツアー お疲れさまでした。

イチゴ狩りや真壁のお雛様まつり
お庭がきれいな 花まささんでのお食事と
お客様も喜んでいただけましたね。

日栄電器さんのバスツアーは
バスの中でのイベントも、
とっても楽しそうです。

参加された方も、いろいろ立ち寄るところも
楽しみででしょうが、
バスの中での、お店のおもてなしも
お楽しみのひとつでしょうね。

ツアー前からの準備たいへんですが
皆さんが、お帰り時
バスから降りられる時の
ありがとう、楽しかったよの
一言がとっても有り難く感じますよね。

当店は5月にバスツアーです。
返信する
バスツアー (でんでんママ)
2010-02-15 09:53:28
バスツアーお疲れ様でした。
バスツアーをされるお店さんが多いんですね。
うちはしたことありません。
ほんとに楽しそうですね~~

お客様は参加を募集されるんですか?
それともご招待なのかな?
返信する
Unknown (子豚のママ)
2010-02-15 17:57:04
こんにちは。
まなみさん。娘に応援コメントありがとうございました。
本当にバスツアー楽しそうです。私もしてみたいですが・・・何をどうしたら良いのかまた、どんな目的でしたら良いのか分からないのが現状です。
家でするのはせいぜいイチゴ狩りやホテルでのお食事会かな~
でも今年は頑張って違う事に挑戦していきます。
また、いろいろと教えて下さいね。
返信する
そうですかね~。 (まなみ)
2010-02-15 21:43:08
たろーさん。コメントありがとうございます♪

バスツアー。企画した私たちも楽しい1日となりました。
お客様と一緒に過ごせるのは楽しいひとときです。いろいろなお話も出来ますし。

あっ私のこと褒めていただきありがとうございます(笑)
撮っていただいたお客様の腕が良かったのでしょう♪感謝。感謝。
返信する
準備から楽しんでます♪ (まなみ)
2010-02-15 21:47:28
よっちゃんの奥様。コメントありがとうございます♪

バスツアー恒例となりましたので、スタッフの協力もありましてスムーズに出来るようになりました。

毎回こうしたらいいなぁという課題は出ますが、お客様にとってもっと楽しいバスツアーになるものなので日々成長しています。

バスツアーでもイベントはスタッフとの話し合いで決めて、まとめていきます。

よっちゃんの奥様のお店さんは5月なのですね。実は当店も5月にバスツアー企画しております。東京で。

もしかしたらお会いできるかもしれませんね~♪♪♪
返信する
楽しいですよ。 (まなみ)
2010-02-15 21:50:25
でんでんママさん。コメントありがとうございます♪

バスツアー企画。こっちの方では定番となっております。
お客様と一緒の時間を過ごすのはとっても楽しいですよっ☆

当店の場合はお客様に案内のチラシを配り募集しております。もし詳しい内容チラシ等などありますので連絡いただいけらたいつでもオッケイです♪
返信する
私も挑戦です!! (まなみ)
2010-02-15 21:54:21
ママさん。コメントありがとうございます♪

娘さん。ベストは尽くせたことでしょう。
お疲れ様でしたぁ。

「楽しそう」ってお言葉。一番嬉しいお言葉です。ありがとうございます。

バスツアーはお客様が楽しめる場所。そして美味しい食事を考えながら決めております。その他にも考えることはありますが。

いつでも私は大丈夫ですのでいつでも連絡下さいっ☆

私も今年は新しいことに挑戦中なのでお互い楽しく頑張りましょう♪
返信する
もう問い合わせが来てます (よっちゃんのおくさん)
2010-02-15 23:37:13
こんばんは

また、おじゃましました。

実は2月にバスツアーの企画をとLE社の担当から、打診があったのですが、
寒さを恐れ、5月にパワーを貯めたいと断念いたしました。

昨年は3月の水戸ツアーを雨の中でしたが、行いました。

お客様から「今年は何月にあるの?
という問い合わせが多くなり
今日は「5月の土曜日は主人の予定があるから、日曜日に企画して、楽しみにしているからね 」と言うご要望が届いています。

バスツアーの準備中は
もう気持ちは観光会社のバスガイド?か
ツアーコンダクターかというくらい気合いが
入ってしまうクボデン女性スタッフです。

どこの会場にしようか?と企画中です。
返信する
当店は。。 (まなみ)
2010-02-15 23:58:10
よっちゃんの奥様。コメントありがとうございます♪

お客様から声をかけていただけるなんてすごく楽しいバスツアーだったんでしょうね。ステキです~☆

会場は3箇所になっていますよね?
当店はもう決まっております(笑)終わったばかりなのに気持ちが早いです。。。
だいたいプランも決まっておりますので新緑の季節。思い切り緑を楽しんできます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。