日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

油断は大敵です。のつづきの話

2006年04月16日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも お久しぶりです。 コジ江です。

店長のお見苦しいもの見せてしまい申し訳ございません。
しかし、あんなお腹では海ましてやプールなんで恥ずかしくて
行けない事でしょう。
「最初は許せないおなかだなあ」と思っていましたが、
だんだん見慣れてしまい、「あれでいいでしょ?」と感じてしまいます。
慣れってコワいものですね。
まあ店長がカラダをはってやる企画なんで皆さん楽しく観察してみて下さい。
今日は藤代で合同展示会がありましたが、その会場でも「ジョーバ」していました。

さーて 話は変わりまして、
うちの子は結局次の日には熱も下がり、インフルエンザではなかったです。
昨日かかった病院では同じ保育園の子が全員インフルエンザだったんで
心配でしたが、さすが、わが子。 電器屋の子だ!!
丈夫なのがなにより、助かります。
ふーひと安心と思いきや..  今度は自分が風邪っぴきに...
あーなんてこったい

実は今、おなかに赤ちゃんがいて(ただいま6ヶ月。性別:まだわからん)
お医者さんに行っても、薬は飲めないしんで
自宅で静養することに。 
熱が下がらず、吐いてしまうし、ひさびさにつらい風邪でした。

なんとか、土曜日からの合同展示会には復帰し、今ここにいます
しかし 月曜日から、「風邪」に悩ませられた1週間でした。

今週は産婦人科で定期健診です。
どっちだか分かるかな? 自分は知りたいんで
楽しみにしています。

みなさんも風邪には注意してください。
このごろ暖かいなあ... と思ったら
次の日は雨降って 寒ーい いう季節なんで
体調管理を万全にして下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。