日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

準備ドキドキ。。。

2010年05月26日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


明日は木曜日に開催します初の企画。
体験型の「パン教室」です。

毎回、お料理教室の前日はドキドキなんですが
今回は場所を変えて&お客様と一緒にパンを作るという
初の企画でかなり緊張マックスです(笑)

お客様に楽しんでいただくためにも
緊張せずにいつもどおりしていけるように
イメージトレーニングを今日もしていました。

準備はバッチリですっ☆


火曜日は最終確認の為に会場になります
千葉県の柏市にあります
「パナソニックショールーム」へ行ってきました。



食材や調理道具など用意して、
初めて使う場所なので、調理する手順や使う道具などを
順番どおりに置いて、進めていくイメージ作りしてきました。





当店オリジナルのお料理レシピも出来ました。



明日のパン教室の際にお出しする、パンに合う
手作りバター&いちごジャムを作りました。

ブログでリンクさせていただいている
マツシタデンキさんの「でんでんママ」さんが作っていた
にんじんドレッシングが気になったのでさっそく作ってみました。
とっても美味しかったので
明日、付け合せのサラダに添えてみようと思います。



お土産の「米粉パン」も焼けましたっ☆



準備はバッチリ。明日を待つのみです。



火曜日にショールームから帰ってきたら
サプライズプレゼントが。。。


リンクさせていただいている「クボデン」さんの奥さまからでしたぁ♪
バスツアー後で忙しいなか送っていただいてビックリでした。
さっそくお電話させていただき、その間に娘が食べてしまいました。(笑)



私もあとでゆっくりいただきたいと思います♪

明日はパン教室レポートしますのでご期待くださいませ~☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (子豚のママ)
2010-05-27 12:46:14
まなみさん。
今頃頑張っているのでしょうね~
いつも通りすれば大丈夫ですよ~

また報告楽しみにしています。
返信する
頑張って\(^o^)/ (いるかぴょん)
2010-05-27 16:30:04
ショールームを借りてのイベントって、いいですね~~!

近くにあるのが、うらやましいです~~♪

きっとにぎやかに開催されていることと思います!

頑張ってくださいね!(^^)!
返信する
無事に終わりましたぁ。 (まなみ)
2010-05-27 22:50:30
子豚のママさん。コメントありがとうございます♪

無事にお料理教室終わりました。ママさんのご相談して良かったと思っております。先ほどもお話ししましたが(笑)

お客様も楽しかったと仰っていただき、私もすっごく嬉しかったです。
返信する
にぎやかワイワイでした。 (まなみ)
2010-05-27 22:53:25
いるかぴょんさん。コメントありがとうございます♪

ショールーム隣の県にありますが、車で40分ぐらいの場所なので助かっております。今回は社長がお客様の送迎をしてくれたり、ショールーム内の案内をしていただき助かりました。

初めての企画。まだまだ検討するところもありますが、無事に終わってほっと一息です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。