日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

6月最後のアツい1日でした。

2017年06月30日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



梅雨真っ只中ですが
看板娘カルビーは夏モードに
チェンジですー☆



来週末 7月7日8日9日に行います。
パナソニックフェアに備えて
カルビーは
おしゃれキメキメでお客様を
お出迎えする準備万端です🎵



今回の来場記念品もバッチリ
当店の名バイヤー愛美が
仕入れました山形の美味しいゼリー
これからの季節にぴったり🎵


さーて。
昨日、今日は娘の部活の
県南総体がありましたので



行って来ました!土浦総合体育館。

昨日は団体戦。今日は個人戦
三年生なのでこの大会が
最後となるので
月末だったのですがなんとか
時間をつけて行ってきました。

久しぶりに見る娘の卓球は
一年生の時とは違く
かっこいい粘りつよいプレーで
親バカですが
惚れ惚れしてしまいました!



今日は頑張ってルミックスを
持参して行ったのですが
使いこなせなくて撃沈でした。。。涙

まぁ失敗は成功のもと。
またチャレンジしてみまーす🎵🎵🎵

大会見た後は午後からは
通常業務をこなし
大好きなパン屋さんひつじ雲さんが
明日一周年を迎えるのでー



伝筆でお祝いをー☆


今日はいつもより多めに働きました。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。