日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

プレゼントは... パート2

2007年04月23日 | でんきや奥様プライベートな日記
パート1のつづきです。

やっぱりショーが楽しかったです。
シーは中央の海で行うのでどこから見ても
楽しめるのがよかったです。
主人は感動したと言っておりました。
ショーもいいけどやっぱり絶叫系アトラクションも
しばらく乗っていないんでチャレンジしてきました。

みなさんご存知でしょうか?「交代乗車」って
パークの案内にも載っているのですが
小さいお子さんがいて身長制限ある乗り物が乗れない
とかママさんだけ楽しみたいとか
例えばママさんが乗っている間パパさんがお子さんと
待っていてそれから交代してパパさんが乗れるんです。
なんだか別の通路から案内されるので改めて
待つことも少ないですよ。
対象のアトラクションがあるそうなんでキャストの方に
聞いてみるといいですよ!!

「タワー・オブ・テラー」にチャレンジしてきました。
2人ともチャレンジしたのですが
「やっぱり乗るんじゃなかった...」とお互い同じ感想でした。
しかしまた来たらチャレンジすると思います。

↓これが「タワー・オブ・テラー」です。見た感じも怖いです..



独身ときは友達とわいわいアトラクション重視で
楽しんでいましたが、
結婚して子供が出来ると、ショー重視で楽しむように
なってきていろんな楽しみ方が出来る
ディズニーランド・シーはすばらしいですね
改めてそう思います。 

まだまだ話しはつづきますのでこれまで 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。