日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

プレゼントは...

2007年04月22日 | でんきや奥様プライベートな日記

久々のブログ更新になってしまいました。 愛美です。

上のおねえちゃんのプレゼントは
大好きな「ディズニーランド & ディズニーシー」に行ってきました。
しかもミラコスタにお泊りです!!

 

↑ あこがれのミラコスタ正面玄関です。

まえから500円玉貯金をしていて「たまったら
ディズニーランドにお泊りで行こう!!」と決めてこつこつ
3年ぐらいでいっぱいになりました。

ちょうどおねえちゃんの誕生日もあったので
いいかなと思いまして。
私たちもあこがれていた泊まって2日間もディズニーリゾートを
楽しめるなんて 夢のようでした。


↑ディズニーシーの入り口すぐのところ。

お誕生日月をいう事をキャストに言うと
バースディシールを貼ってくれるんですが
そうするとキャストの人たちに
「お誕生日おめでとう!!」とたくさん言われて
うちの娘はうれしそうでした。

天気は夕方から雨でしたが、途中でホテルに帰って
のんびりしてまた出かけるというのが出来るので
やっぱりミラコスタにしてよかったです。
下の娘を主人に任せておねえちゃんと2人で
「ちょっと出かけてくるね。」という感覚で
まさにうちの庭みたい!?でしたよ。

まだまだ長くなりそうなんでパート2をお楽しみに!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。