日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ちょっと早めのクリスマス♪

2008年11月23日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


今年の11月は3連休が2回のあるんですね。
みなさんはいかがお過ごしですか?

私はありがたいことに2日間お休みをいただいて
子供たちと楽しく過ごしております。

今日は上の娘もえちゃんは私の父とりんご狩りに行ってきました。

りんごをみんなにあげるんだぁと張り切って出掛けていきました。
しかし帰りは大渋滞に巻き込まれてそうで。。。やはり連休ですね。

↓もえちゃんがとってきたりんごです♪



残された私と下の娘ひかちゃんはつくばのセンタービルの近くに
あるショッピングセンター「つくば クレオスクエア」に
用事があったので遊びに行ってきました。

外の装飾はクリスマスムードが満載で期間限定の
「光のメリーゴーランド」が設置してありましたぁ。
無料で乗れるので乗ってきました。

ひかちゃんのおっかなビックリしながら乗って結局は
楽しそうでした。。。

↓これが光のメリーゴーランド♪
  日が暮れてくると光がきれいですよっ!!



イベントで「サンタさんからの手紙」というものもやっていたので
今日はいないもえちゃんの為にお手紙を書いてきました。
もちろんひかちゃんの分の書いてきました。
たぶんひかちゃんは隣にいたけど分からないと思うんで。。。(笑)



12月のクリスマス近くになったら届くそうなので
もえちゃんのビックリする顔を想像しながら
書いてきましたぁ。楽しみです♪


夜は仕事だった主人と合流してご飯を食べてきて
帰りにシャトーカミヤでイルミネーションをみてきました。

シャトーの庭がイルミネーションで飾られていて
とても幻想的な雰囲気で綺麗でした。

始めてシャトーにイルミネーションを見にいけたので
うれしかったです。










まだまだクリスマスまで1ヶ月も先ですが、
クリスマスな気分を味わってきた1日でしたぁ~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足早い (子豚のママ)
2008-11-24 16:29:42
こんにちは。
愛美さんお元気ですか?先日はありがとうございました。
綺麗ですね。私も先日夫と夜のドライブに行ってきました。
お嬢様たちとりんご狩り良いですね。大きな美味しそうなりんごです。
沢山沢山お子さんたちと楽しい時を過ごしてくださいね。
返信する
いいですね。 (まなみ)
2008-11-24 21:13:27
ママさん コメントありがとうございます♪

先日はママさんとお話できてうれしかったです。
お役に立てたか不安ですが。。。

ママさんご夫婦は夜のドライブなんて
仲が良いですね~☆

子供たちがお休みの時は楽しめるようにしています
子供たちが楽しいのが私も楽しいので。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。