日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

お料理教室レポート♪

2011年09月27日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


本日は9月のお料理教室の2回目を開催いたしました。



当日の朝。急遽思いつきでこんなボードを作ってみました。

ご参加頂くお客様をお出迎えするウエルカムボードです☆



前回の様にスチームオーブンレンジで調理したり。



パスタを手作りしたり。

と楽しい時間を過ごしました。

お料理教室を開催して思うのは、私がみなさんに
調理家電のいろいろな使い方をご紹介するだけでなく
お客様から教えてもらう事もあり。

今回も生地の伸ばし方を教えていただきましたぁ。
伸ばすのが苦手だった私もコツをつかめば
上手に出来るんだと自信が付きました☆



良く参加頂いている方が当店のお料理教室の良さを
他のお客様にお話して頂き
最初は遠慮をしていた様子でしたが
また参加するわね~と嬉しいお言葉を頂き嬉しかったです。



スフレが冷めてしまい、
今度はあつあつスフレを食べてみたいです♪


来月のお料理教室は開催予定です。

日にち&メニューが決まり次第ご案内させて頂きます。


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。