日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

お花見三昧。

2009年04月02日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です♪

ブログのご訪問ありがとうございます♪


昨日から新年度になりましたね。

一昨日は上の娘は保育園生活が終わり
担任の先生には感謝の気持ちがいっぱいになったのと
お別れをするのがとても寂しかったです。

でもそんなステキな先生の出会い、
ステキな仲間に会えたこと親子共々幸せでした~☆



さてさて話は変わりまして。

先日は、主人が所属する牛久市商工会青年部さんの
バーベキューに行ってきました。

場所はもうおなじみ 牛久シャトー。



少しずつ咲きはじめて、今週末には見ごろになりそうです。



子供たちはたくさん食べていました。
バーベキューをしながらのお酒は美味しいかったです。



初めて会う方々ばかりで緊張でしたが、みなさんいい方で
とても楽しいひとときを過ごしました。
子供たちのいつの間にか仲良くなって、大人たちも仲良くなって
家族共々楽しかったです。






翌日は4月1日。



我が娘。トラを触ってきました。
そして噛まれてしまいました。。。



ウソです(笑)



上野動物園に行って来ましたっ!!
上の娘が小学生になるのでもう平日のお休みは
なくなってしまうので家族で楽しんできました。

動物園に行くまえにお散歩タイム♪



東京の桜は満開でしたよ。



お花見をしながら、お昼ごはん~♪



動物園の入り口で「パンダ焼き」を作っている所が見られました。


娘はとても興味があった様子でずぅ~と見ていました。


上野動物園は初めて行ったのですが、
東園と西園に別れていて広い動物園です。




たくさんの動物が見られて子供たちも大興奮。



東園と西園をつなぐところにモノレールがありまして。
乗り物が大好きな子供たちは喜んでいました。



楽しい休日を過ごせました。
地元。牛久のさくらももうそろそろ見ごろになりそうです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。