日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

お料理教室しましたぁ。

2009年04月04日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です♪

ブログのご訪問ありがとうございます♪♪
先日東京では桜が満開宣言が出ましたね。

今年の桜の満開はゆっくりな感じがいたします。

今日と明日。
当店では春のパナソニックフェアーを開催しております。



1週間前からスタッフで協力して店内の飾りつけ。
お料理教室も同時開催いたしますので
女性スタッフでお料理の練習もしました。


IHクッキングヒーターでは
たけのこご飯。チキンナゲット。焼き野菜のイタリアンマリネ。



スチームオーブンレンジでは
魚のムニエル 豆入りトマトソース。プリン。



春らしさを感じるメニューにいたしましたぁ♪



外のテントも春らしい感じになりました。


お子様が楽しめるイベントもたくさんやっておりますっ!!



午前と午後の部でお料理教室を開催いたしました。

IHクッキングヒーターとオーブンレンジをお客さまにも
体験していただきながら、説明しました。



明日も開催いたしますのでお気軽にご来店下さい。
お待ちしておりま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (でんでんママ)
2009-04-07 22:37:07
こちらのブログには
もう何度も見に来ています!
とても素敵なブログですね^^
売り出しもお料理教室もとても楽しそうで
お手本にさせていただいてます♪
まだまだですが・・・^^;

うちは大阪の高槻の
テレビ&オール電化ハウスです。
大学生と高校生の娘の母です。
よろしくお願いしますね^^
返信する
ありがとうございます♪ (まなみ)
2009-04-07 23:22:09
でんでんママさん 
コメントありがとうございます♪

はじめまして漣です。

当店でのフェアーはご来店いただいた
お客様が笑顔になる店内装飾やイベントを
スタッフのみんなで企画しております。

私自身もフェアーを楽しんでおります(笑)

お料理教室はこれから定期的に実施していく
ようにしていくのでまた頑張っていきます。

これからも末長くよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。