日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

再会の夕べ。

2009年08月13日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪

今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか。
当店は通常通りの営業をしておりますのでご安心下さいませ。


おとといの火曜日に去年当店のメーカーさんの
研修生として来た田口くんが遊びに来てくれました。

田口くんは去年の年末にも遊びに来てくれて
研修が終わってからもご縁があって
連絡を取り合っているので前回に来たときも
「今度は夏に行きますね~」と言っていたので
約束どうり遊びに来てくれましたぁ♪



日栄電器スタッフにはもちろん。
子供たちにも大人気の田口くん。
久しぶりに会って仕事の事やいろいろ話が出来て
たのしいひとときでした。


さてさて話は変わりまして。。。

昨日のお休みはひとりで「イーアスつくば」に
行って癒されてきました♪





癒されの目的は
リフレッシュサロン「ラフィネ」に行ってきました。
先日、学生時代の友人と会ったときに
ラフィネで働いていることを知り、さっそく行って来たんです。

実はわたし。足裏マッサージが大好きで
自宅でも毎日やっているのですが
やはり人にやってもらうのが一番なんです(笑)

せっかくなので友人をご指名して
足裏マッサージ「リフレクソロジー」40分コースを。

まずその前に。
お気に入りのバスソルトを選んでフットバスをやってもらいました。


こんな感じの空間で気持ちもリラックスできました。



普段はマッサージしてもらってウトウトしてしまうのですが
せっかく知っている人にやってもらうので
マッサージしていて痛いところがあると聞いたり
いろいろおしゃべりしていてあっという間の40分間でした。

最後には温かいハーブティを出していただき
なんだか悪いものがたくさん出た感がたっぷりで
足がスッキリ。気持ちもスッキリ。リフレッシュできました。

マッサージのあとは
フルーツバー「AOKI」で新鮮果物ジュースを♪



期間限定の「桃とキウイ」のミックスジュースです。
ゆっくりまったりと出来ていいリフレッシュとなりました。




私たちの夏休みは15日~17日となっております。
ブログの更新が来週になってしまいますのでご了承下さい。

今回の夏休みの予定は。。。
お客様の別荘でお仕事&宿泊&観光。



お客様が観光コースを作っていただき感動でした。
楽しんできま~す!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃっきー)
2009-08-14 23:01:29
こんばんはー♪

先日は 楽しかったです。

みなさんも変わらずなにより…

でも お子さんたちは ぐんぐん成長してますよね!

それもまた 楽しみです(^^)

こんどは 年末 or 正月に寄らせてくださいね☆
返信する
ありがとう♪ (まなみ)
2009-08-18 01:06:16
じゃっきーコメントありがとう。
そして返事が遅くなってごめんなさい。

先日は私たちも楽しかったです。
じゃっきーが楽しそうに
仕事をしている様子が伺えて
うれしかったです。

またぜひ遊びにきてね。
みんなでこころ待ちにしているんで
ではまた~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。