日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

今日のできごと

2017年06月26日 | でんき屋さん日々のお仕事
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



よく行くパン屋さんひつじ雲さんに
バイクラックが
出来たという情報を聞きつけ
さっそく土曜日朝練で行って来ました



掛け心地グットで自転車に優しいです



ひつじ雲のオーナーさんが
撮った写真をそのまま引用。笑
素敵な写真ありがとうございます

因みにドックステイもあるので
お散歩途中でも安心大丈夫です☆


モデルbyカルビー

ひつじ雲さんは
7月1日で一周年という事で
ひつじ雲まつりを
開催するそうですよー!


さてさて話は変わりまして

今日は朝一で新潟からの
研修生佐々木くんが。。。

クールに「冷蔵庫売れました」と
しかも今日来月のフェア用に
在庫で仕入れをした冷蔵庫が
即売れたそうです。。。素晴らしい



サンシャイン池崎風に喜びを
あらわそうとしましたが失敗。。。笑

特別出演の西島さんがやってきまして



普通にベーシックに記念撮影ー
カメラ慣れしてきていい笑顔です🎵

今日のビストロさんはー

お友達に頂いたカレイの干物
解凍キーで解凍して
グリル皿に乗せてと





干物仲間で「ほっけの干物」で!

後はビストロにお任せです
IHクッキングヒーターのグリルで
焼くのが一番美味しいですが
大きいかったり数が多い時は
ビストロにお任せです!



こんがりと
美味しそうに焼けましたー☆

お肉だけでなくお魚も焼ける
ビストロさん。
焼いているときに臭いとりも
してくれるので安心ですよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。