日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

気分転換♪

2007年04月26日 | でんきや奥様プライベートな日記

こんにちは 愛美です。
今日は久しぶりの晴れですね

このごろずーとパッとしない天気だったんで
お姉ちゃんの着ていく服もいつどおりの
トレーナーを着せてしまいました。
たぶん汗だくだくで遊んでいることでしょう...

話は変わりまして、昨日はお休みだったんで
お買い物に行きました つくばまで
新しい電車(つくばエキスプレス)が出来てから
にぎやかになってきて 以前は千葉の方まで
行っていたのですが、今ではつくばで間に合ってしまいます

つくばの「キュート」までお買い物♪
いつも行くお気に入りの洋服やさんで
もう何回も行っているので担当の人が
自分の好きな感じの服を知っているので
いろいろ紹介してくれるので楽しいです。

自分は洋服はここのお店に服を決めたら、
「もうここでしか買わない!!」というほどのこだわりが
あって 本当ならいろんなお店を見たほうが楽しいかも
しれませんが...
性格上どうしようもありません...



↑ ピンボケしていますが、これがモチクリームです。

そのキュートのお店に中に
「モチ クリーム」というお菓子屋さんがあったので
お土産に買っていきました。
冷やして食べる大福!?みたいな感じで
味はバナナやチョコとかモンブランなどなど
数種類ありました。
子供からご年配かたまでオッケイだと思います。
ぜひ食べてみてください。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。