日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

お疲れさま会&夏休み満喫♪

2011年07月27日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


納涼祭のレポートはしばしお待ちいただき

26日の火曜日はパナソニックから来ました
新入社員の村上くんのありがとう会&
納涼祭の打ち上げをシャトーカミヤで行いました☆



ブログではお馴染みの写真ですね。



夏の時期になりますと、ビアガーデンを開催しておりまして
たくさんの種類のビールを楽しむことができます♪



今回は食べ放題&飲み放題コースなので
お肉を焼きながらおいしいお酒をいただきましたぁ♪



食べたり、呑んだりしてほどんど写真を撮っていません(汗)



今回はお手伝いいただいたメーカーの方や
担当セールスさんも一緒にみんなで楽しく過ごしました

ほどんとビールは呑まない私ですが
シャトーカミヤのビールはおいしいです

かなり陽気になりました。だから写真を撮っていないんです。。。(笑)

研修中は村上くんは手伝いやお便りのばらまきで
ほどんどお店に滞在する事がなく
ゆっくり話しことが少なかったので
この場で少しでもお話すること出来て彼の真面目さが伝わってきました。



最後の〆は村上くんの言葉&三本〆で終わりました。

たくさんの仲間に集まってもらい、
楽しく食事が出来たことありがたいです。

それにしても呑みすぎました。。。


たくさん呑みましたが気持ちを入れ替えて。

本日は娘たち&友達を引き連れてプールに行ってきました☆
上の娘が夏休み中は家族で過ごし時間を
増やしているので水曜日は何かして過ごす事にしております。



下妻市にあります「佐沼サンビーチ」へ。

流れるプールの他にも、波のプールや
滝すべりなどなどいろいろな種類のプールがありまして
子供たちと思いっきり楽しんできました

きっとまた焼けてしまったと思います。。。

おいしいお酒&プールでリフレッシュできたので
忙しい夏も乗り切っていきますよ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。