日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ゆったり休日♪

2011年10月23日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


今日はお休みだったのでお出かけしてきました。

と言っても社長が「給水工事の試験」がありましたので
朝、試験会場に送り、試験が終わるまでの間
子供たちとおでかけタイム♪


試験会場が千葉県だったので
そのまま、船橋市にあります
「ららぽーと」へと行ってきました。



周年祭の準備からずっとお出かけをしていなかったんで
子供達といっしょにショッピングを楽しみ
ほとんど娘たちのものを買ってしまいました。。。




ららぽーとの中にある1時間500円で楽しめる
キッズランドのようなもので遊び(おとなは無料です)



わにわにパニックなどゲームセンター系の
遊具も無料で遊べるいいところです。

ららぽーとで楽しんだ後は。。。



幕張海浜公園でゆったり過ごして
子供たちは遊具のあったのでおもいっきり遊び
わたしはのんびり座っておりました。



お菓子タイムはららぽーとのだ菓子屋さんで購入。



公園で食べるおやつは美味しいです。

遊んでいるうちに試験が終わった主人から連絡があり
なんとか合流して。。。

ご褒美に和風バイキングで夕食を食べて帰りました。




普通の休日でそれがすっごくリラックスできてよかったです

子供たちの楽しかったようで
夕ご飯のときはずっと主人の今日のできごとを話しておりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。