日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ハロウインなお料理教室レポート♪

2011年10月25日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


昨日は当店にてお料理教室を開催いたしました。



お店の外に可愛いウエルカムボードを
作ってお客様をお出迎えです。
参加させるお客さまのお名前を書いてありますっ☆


10月31日は「ハロウイン」なので
お店の飾りつけも可愛くしてみました。



ひまわりスタッフ作でございます。

そして私たちは。。。



かぼちゃガールズになってお料理させて頂きましたぁ♪
周年祭の時よりはおとなしめです(笑)

ご来店されてまずお客様からも
喜んでいただけて私たちも嬉しかったです。
お料理するのも楽しむのが大切ですっ☆

今回は電器屋さんの見学もありまして
普段会っている仲間なんですが
こうして見られると緊張してしまいます。。。



でも嬉しい出来事でしたぁ♪



参加されているお客様同士が仲良くなって
みなさんお料理中もお話に花が咲いておりました。



みなさんで調理家電の情報交換をされていて
私たち電器屋さんが説明するのとは違って
お客様から良さをご説明頂けると違った目線で
聞けるのでとてもいいことです♪



無事に完成で~す。



☆本日のメニュー☆
・鶏肉ときのこの秋色パエリア
・根菜たっぷりミネストローネ
・かぼちゃの丸ごと豆乳グラタン
・野菜の南蛮漬け
・りんごのクラフティ


パエリアは前回のお客様のアンケートの際の
リクエストメニューでありまして
さっそく取り入れてみましたぁ♪

フライパンで作れる簡単なパエリアなので
次回ご紹介いたしますねっ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。