日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

お疲れじゃん会♪

2007年10月02日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です。

毎回恒例となっている売出し後の
「お疲れじゃん会。」をやりました♪

今回は「お好みやき みなみ」で。
リーズナブルなお値段で大人数でたくさん食べても
大丈夫なお店です!! 美味しいです。


↑みんなで集合でーす。
  撮影は助っ人 すぅさんです。

しつこいようですが、今回はアクシデントの
連続でくじけそうになりましたが、
みんなで協力してやってきました。
なんでよりいっそう美味しくお好み焼きをただきました♪

実は店長はずーと創業祭が終わるまで禁酒をしていたので
やっと解禁日がやってきましたが
ひさしぶりのビールにやられておりました。

お家に帰ってからは久々の子供たちのふれあい♪
もえちゃんの大好きな泡風呂をモクモクと。

↓サービスショットです。


無事に終えてすごーく眠いです... 
たくさん寝たいよぅ(ToT)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。