日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

2年ぶりの日栄電器バスツアー報告。

2017年11月26日 | でんき屋さん日々のお仕事
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



今日はお天気にも恵まれ
11月にしては
あたたかい陽気でおでかけ日和

日栄電器バスツアーを開催いたしました



社長挨拶から始まり



岡村による「コリコランコーナー」
皆さんにバスツアー中にお試し頂きました



先ずは浅草浅草寺!



お昼前だったのですが
花月堂のメロンパン食べちゃいました。笑

ふわふわで軽くて
一個食べたいくらいでしたが
社長と半分こしました!



きびだんごも食べてしました。笑



本当にお天気も良くて
イチョウの紅葉との相性もバッチリです

浅草散策をした後はお楽しみの



ランチ。
浅草ビューホテルの武蔵にて
ランチバイキング。



お肉山盛りです。笑


美味しいバイキングを堪能した後は
パナソニックショールームで見学タイム。

2年前に来た時と
展示内容が変わっていまして
見入ってしまいました🎵

そのあとは渋谷まで足を伸ばして



NHKスタジオパークへ。



ニュース体験コーナーは
お客様と一緒に
佐々木、谷田と4人でニュース番組を
楽しみました!

私はお天気お姉さんに。



いやぁ楽しかったでございます。


帰りのバスではビンゴ大会を楽しみつつ
最後はサプライズのお客様からの
お礼を兼ねたご挨拶が〜☆



久しぶりのバスツアー。
参加頂いた皆様のおかげで
時間通りにスムーズに進める事が出来て
ありがとうございました。

この場をかりましてお礼申し上げます。



ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。