日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

明日はお楽しみのバスツアーです。

2017年11月25日 | でんき屋さん日々のお仕事
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



いよいよ!
明日は2年ぶりの
「日栄電器 バスツアー」です。

バスツアーといえばおやつ。
愛美チョイスでおやつを選び
自分で愛情詰め詰め作業🎵



3時のオヤツには
ひつじ雲さんの美味しいマドレーヌの
先入れも🎵🎵🎵



その他にも今回はこじまりした
バスツアーなのでビンゴ大会

社長大奮発で思い切っちゃいましたー。

わーい🎵



ビンゴ大会。
このカードが
お客様の運命を変えます。笑



その他にもコリコランと
バスツアーを楽しんだり



旅のもう一つのお供
しおりも完成ー。

今回はお馴染みの伝筆も交えてみました!

バスツアー。
今回の工程もわたしがツアー会社さんと
打ち合わせをして決めたので
一番楽しみにしているのは
私かもしれません。。。笑

ではまた明日ー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。