日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

楽しい食べ物♪

2008年10月01日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

今日は水曜日。

定休日なのですが、リニューアルの準備の関係があるので
みんなで休日出勤でした。

パートさんたちもこころよく引き受けてくれて
本当にありがたいことです。

せっかくみんなで頑張っているので
先日話していたウエストハウスの大きなパフェを食べにいく事に。




そして念願のビックなパフェ。
「びっくりサンダーマウンテン」の登場っ!!

花火がパチパチなっております。

記念撮影で~す。


高さ60センチもあるビックなパフェ。
アイスや生クリーム。フルーツやコーンフレークなど
たくさんてんこ盛りでした。

↓顔よりでかいパフェ。 店長参照(笑)


あまりの大きさに最初はビックリでしたが、
みんな甘いものには目がない人たちばかりなので
大きなパフェを笑いながら食べていました。

なんだか食べていて笑えるんですよね。
不思議な食べ物です。。。



小さい頃からの夢が叶ってうれしいです(笑)

美味しいものを食べてからはみんなで協力して仕上げていきました。
あと少しで店内も完成します。 ドキドキわくわく緊張です。

今日はうれしいことに私のいない間でしたが
同じ牛久の電器屋さん「フジタデンキ」さんから
かわいいお花をいただきました。

会えなかったのがザンネンだったんですが
ありがとう~。


↓私の好きなピンクが入っていてかわいいお花です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。