日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

長野でお仕事♪2日目

2009年08月19日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます。



長野でお仕事2日目。

お天気が良く、日差しは強いのですが
風がここちよく涼しい風なのでエアコンいらずなんです。



朝早く起きたので、起きたままの格好で
お客様とお散歩タイム♪

周りに人がいないのでどんな格好でも見られることがないので
開放感があってここちよい気分。
りすの鳴き声やとんぼを見れて貴重な体験でした。

肝心のお仕事もしましたよ~。




アンテナ取り付け&テレビ設置が完了して
デジタル放送が見れるようになりましたっ!!


お客様からは「別荘に来る楽しみが増えたぁ」と
言われて嬉しかったです。
今まではアンテナはあったのですが全くと言っていいほど
見れなかったそうで今回のご依頼となりました。

仕事も無事に終わり、おすすめの場所の観光を。

「車山高原」へハイキング。
周りに木がなく背の低い、草や木々で囲まれていていました。



みんなで2000メートルの山頂までハイキング。
風景をお楽しみ下さい。



上の写真に見える白い丸いのが山頂の目印なのですが
見えるのですが登ってもなかなかつかない。。。

子供たちは途中で大きな石を見つけては。



顔を作って遊びにながら歩いていきました。
おねえちゃんは先に行ってしまい


ちびちゃんは途中で休憩しながら


2000メートルの頂上までだっこおんぶなしで歩けましたぁ~☆



帰りはリフトに乗って降りていったのですが。。。。



怖かったです。。。(笑)
娘は喜んでいましたが、私は焦りまくりでした。。。




ハイキングが終わったあとは温泉で汗を流して
お客様の知り合いの方が経営している
スキー場の近くの宿泊施設で「そば打ち&星の観測会」に。



切るのが難しかったのですがなぜだか私のだけ太かったです(笑)

ゆでたあとみんなで食べるときにも娘に言われてしまいました
「お母さんの切ったそばはすぐ分かるぅぅ」と。。。

美味しくおそばをいただいたあとは星の観測会。
写真では上手く写せなかったのですが
見上げると星がたっくさ~んちりばめられるている様で
今にも星がつかめそうなくらい輝いていました。



別荘に戻ってきてからは、娘の楽しみにしていた花火をしました。

そして2日目が終わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。