日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

赤ちゃんはかわいい♪

2007年12月22日 | でんきや奥様プライベートな日記


↑みんなでの集合写真でーす!!
 子供たちもいてみんなでワイワイにぎやかでしたぁ


どーも 愛美です。

今日から子供たちは冬休みですね~ 
クリスマスやお正月と楽しいイベントが続いて
毎日がわくわくですよね♪

さてさて今日から3連休♪
今日は以前から楽しみにしてた赤ちゃんを見にいきましたぁ
主人の友達が子供が生まれたのと新居を構えたと言う事で
ダブルのお祝いのなべをしてきましたぁ。

私たちは仕事を終えて、いざ埼玉まで!
まだ3ヶ月の赤ちゃんは小さくてかわいい♪
うちの下の娘はまだ1歳だけど比べると大きい...(当り前か...)
抱っこさせてもらい懐かしく思いました。

お祝いにをとプレゼントとケーキを贈りました!!
いつもおなじみの「天使のおやつ」さんの
クリスマスの限定のケーキをプレゼント。
夢の2段ケーキでチョコケーキが上に乗っております。



恒例のケーキカットをやってもらい
とても楽しいひとときでしたぁ



こうやって家族が増えてなべで集まると
人がたくさんいて楽しいものです。
子供たちもたのしく遊んでいたのでまた会うのが
楽しみになったんではないでしょうか?


↑楽しくすごろくをやっておりました
 下の娘もなにげなく混じっておりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。