日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

いよいよ来週です♪

2007年11月23日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。
久しぶりの登場をなってしまいました...

いよいよ 「冬の大感謝祭」クリスマスフェアーまで1週間。
ご来店されるお客様に楽しんでいただけるように
みんなで協力して頑張っております。

さてさて 毎回恒例となりましたウエルカム看板作り。
私がデザインしてあとはスーパーな助っ人さんにおまかせです


↑これからどんなステキな看板になるか 楽しみですぅぅ

下地を塗って、文字を写してとやっていき
順調に進んでおります。
明日には完成するので お楽しみに♪






今日は久しぶりに友達と飲んできましたぁ♪
結婚してからなかなか外で飲みに行く機会がなかったので...
(主人とは行くんですが、友達とはなくて... さびしぃぃ)

以前私が勤めていた会社の同僚から先日連絡があったので
久しぶりに会おうということとなり2年ぶりくらいに再会♪

牛久市内の南1丁目にある「串焼き すぎうら」に行ってきました
ここは本当に焼き鳥が美味しくて おすすめのお店です。
いつも混雑していて、
行った日もかなりの混雑ぶりでした。
女の子って不思議で話は尽きないものですねぇぇ
あっという間でした。


↑美味しい串焼きの数々~ 私はプチトマトが大好物です♪




↑めずらしかったので注文した「アイスのてんぷら」
 あつあつなので早くたべないと溶けちゃいます♪
 美味しかったですぅ

実は私は栄養士の資格を持っていて、以前はそれ関係の仕事に
ついておりました。 
その事を店長がいうとお客様からは
「じゃ~ 奥さんお料理上手なんでしょ~」と言われるそうです

栄養士ってそんなイメージがあるんですね
ビックリしました うれしいやらはずかしいやら...

家族6人の食事を作る身なのでそれなりに毎日
調理家電を使いながら、手軽に出来る料理を研究中です。


 

さーて ここでインフォメーションでーす!! 

クリスマスフェアーは

今月末11月30日()、12月1日()2日(

3日間!!ですよ~

 

 


最新の画像もっと見る