日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

トリノOPモーグル女子予選

2006年02月12日 | 旦那の気まぐれ日記

今、予選を見終わりましたよ (^。^)

やっぱり、実力者が予選通過しましたねー
カーリ・トゥロー、マルガリータ・マーベラー、
ミシェル・ローク、ジェニファー・ハイル、
サラ・ケリン、サンドラ・ローラなどなど

ハンナ・カーニーちゃんが予選突破できなかったのが、
ちょい悲しいかな~§^。^§
しかーし!我が、おハナ坊はまだまだ19歳、あと3回は、
オリンピックに出れるので、ぜひ金メダルを取ってほしいものです。

左がおハナ坊、トトロのメイちゃんみたい

お下げ髪全開!!、NHKの大草原の小さな家に出演してそう。。。


そして応援しまくりの日本人選手!!やりましたよ、ホント
何よりうれしいのが、上村愛子選手、里谷多英選手、
伊藤みき選手の三人が予選を通過できた事!!!

思わず、正座をして手を合わせながら観戦しちゃいました♪
手に汗にぎること握る事(^_^;)

ぜひ決勝では、いい滑りを見せてください!!

この後決勝は3時間後、
さて明け方まで何しようかな、ふぁ~(^○^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。