日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

夏フェアー報告で~す。

2009年07月03日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪




久しぶりのブログの更新になってしまいすみません。

おかげさまで6月26日~28日まで当店で開催いたしました
「でんきやさんの夏まつり」が無事に終えることが出来ました。
ご来店いただきましたお客様ありがとうございました♪


少しですが、当店でのフェアーの様子をご紹介いたしますねっ☆



外のイベントテントはカキ氷やポップコーンや
ひまわりスタッフの手作りのイベント。
「くいしんぼうおばけ」


今回のイベントのテーマが
「エコ☆トロピカル空間ニチエイ」なので
エコをテーマにしました当店のフェアー。

このおばけの白い紙は広告の裏側を使っています。
ボールを投げておばけの口の中に入れるゲームなのですが
投げるボールもリサイクル。
牛乳のパックを使ってボールにしました。
このアイディアはうちの娘のアイディアです。

店内のイメージはトロピカル感たっぷりです♪

スタッフの衣装もアロハそしてフラダンスの服装。
そして音楽もハワイのミュージック♪


お客様が面白いことを言ってくださって
「ここはパスポートがないと入れないじゃないかと」(笑)

「当店はパスポートがなくても入れるハワイなので
 大丈夫ですよ~☆」




当店のイベント「じゃんけん大会!!」
今回は勝った数だけトイレットペーパーをプレゼントしました。
そしてエコバックをお持ちのお客様には
もうひとつプレゼントをしました!!



そして「恒例!!成約記念抽選会」



去年も好評だった「うしく河童すいか」です♪



そしてそして。。。
最終日の日曜日にはサプライズの嵐が。。。(笑)

千葉県野田市の電器やさん
「カツタ電気」さんのご家族が遊びに来てくれました。



予想もしていなかった出来事だったのでうれしかったです。

そして次は。。。
まったく予想していない出来事がっ!!

新潟県柏崎市からはるばる
「米山電器」さんの米山さんご家族がやってきました。
写真向かって右側のご家族です。

しかもよ~く見て下さい。
ハワイアンな服装でやってきたのにはビックリ!
米山さんもサプライズが大好きな方なので
感動してしまいました。

米山さんがやって来たのと同じときに
千葉県佐倉市の電器やさん「おざわでんき」さんの
ご家族も遊びに来ていただいてビックリ!!

お二人とも同じ時間ぐらいにやって来たので
思わず「待ち合わせしていたんですか?」と聞いてしまったくらいです。


こうして同じ街のでんきやさんが遊びに来ていただけるのは
とってもうれしいです♪

もっともっとお客様が笑顔になれるイベントを
日栄電器スタッフ一同で考えていきます!!



最後はおなじみのお疲れさま会の様子です!!

ただいま当店スタッフ一同でご成約いただいた
商品の納品にお伺いしております。

楽しみにお待ち下さいませ~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。