日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

アレンジパン再開で~す。

2010年09月30日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


昨日はお休みでしたので、
主人とちびちゃんと3人でイーアスつくばをぶらぶらしてきました。

ちびちゃんは先日までの創業祭で
ちょっと寂しい思いをさせてしまったので
久しぶりにパパとママをひとり占め状態


まずはお昼を。。。

しゃぶしゃぶやすき焼きの食べ放題のお店
「しゃぶ菜」さんへ♪



今回はしゃぶしゃぶとすき焼きが食べられる
ちょっとお得な感じの食べ放題です♪

野菜やうどん、つみれも食べ放題で
たくさん野菜を食べて気持ちよかったです。
フェアでずっと食生活がすごかったので(笑)





ご飯を食べたあとはイーアスの中を
お散歩しながらショッピング♪

買い物するのが好きなので
買わなくても見るだけでルンルン気分になります。



帰りは「コールド・ストーン・クリーマリー」で
今だけの
ダーククラッシックティラミスのアイスをいただきましたぁ♪

美味しいものをたくさん食べて
こころまでハッピーになりましたぁ。

いい休日でした♪


イーアスつくばで面白いもの買ってきました!



「紅いもの粉」ですっ☆

さっそく今日、ホームベーカリーで
紅芋とさつまいものパンを試作してみました。



紅いもパウダーを強力粉の5パーセントぐらい入れて。。。



柔らかくしたさつまいもはミックスコールのときに
投入してみました。

はじめて作るパンなのでドキドキわくわくです。

ただいま焼き上げ中!
焼き上がりはまた明日お楽しみに~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。