日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

今月も盛りだくさん♪

2010年09月09日 | でんき屋さん日々のお仕事
どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪

昨日のブログで途中になってしまいましたさつまいもパン。
無事に焼きあがりましたよ~☆



2次発酵が終わったあとにタマゴ&黒ゴマをぬり
美味しそうな焼き色がつきましたぁ♪

土曜日のバスツアーが楽しみです。



当店オリジナルのしおりも完成しましたよ~☆
散策をする鎌倉のお散歩マップも
付いておりますので楽しさ倍増です!!



今月はバスツアーの他にも
25日(土)26日(日)27日(月)と「創業祭」があります。



日栄電器でいろいろな秋を体験していただこうと思い
「芸術の秋」 「スポーツの秋」 「食欲の秋」と
テーマを決めて楽しいイベントを開催しますよ~。

とあるものを作るためにパッケージ撮りしました。



みんないい表情でなかなかいい感じ♪
この写真を使ってとあるものを作成して
皆さんにプレゼントしますね♪

ご期待下さいっ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスツアー 楽しいですね (よっちゃんのおくさん)
2010-09-10 18:00:19
いよいよ明日ですね

楽しい一日になりますように

まなみさんのお店のバスツアーはとっても工夫されていて、お客様も楽しいですよね

バスツアーのしおりも、お散歩マップまで付けて至れり尽くせりで~
しおりを見るだけでも、わくわくしちゃいます。

皆さんにお出しするおやつも、今回もまたまた美味しそうです。
数をたくさん作るのは、ホンと大変ですよね。

今日は最終準備で大変でしょうが、ベストの体調で楽しめるように早めにお休みになってね=

特別参加はできませんが、いってきましたぁ^
レポート楽しみにしてます。
返信する
わくわく☆ドキドキです。 (まなみ)
2010-09-10 21:42:00
よっちゃんの奥さま。コメントありがとうございます♪

いやぁ~。よっちゃんの奥さまのバスツアーも工夫されていて参考になりますよ!!勉強になります♪


参加していただいたお客様が1日楽しんでいただけるように当店らしいバスツアーを企画しています!!
本当なら手作りの「お散歩マップ」クリックすると大きくなるようにしたいのですがその方法が分からないんで(汗)

今回は「バスツアー」の準備は私ひとりなので
他のスタッフは創業祭のほうなんでちょっとバタバタです。。。

とりあえずひと段落したのでパン作りぼちぼち始めていきまーすっ☆


返信する
大丈夫? (よっちゃんのおくさん)
2010-09-11 00:26:33
この時間から、パンづくりですね

私も前回バスツアーの時、前日の夜に朝お出しするパン作りを遅くまでやっていて
睡眠時間がなくて、バスツアーに挑んだところ、やっちゃいました!
真っ蒼な顔になってしまい、皆さんを心配させてしまった失敗談があります。

近かったら、どう~!できたぁ~?なんてお手伝いに行きたいなぁ~です

まぁ~まなみさんは若いから、そんなことはないか?
ご近所のでんきやさんが、明日横浜に参加です。
帰ったら、ゆっくり休んでね
返信する
ありがとうございます♪ (まなみ)
2010-09-11 00:47:19
よっちゃんの奥さま。コメントありがとうございます♪

そしてお気遣いありがとうございます(涙)


ただ今さつまいもパンさんは無事に2次発酵中です♪
バスツアーに参加されるお客様のためを思ったら頑張ってしまうんですぉ~。

とりあえず寝るのも大切なんでちゃんと寝ます!!

毎晩遅くまでお仕事されているよっちゃんの奥さまの事を考えると私なんてまだまだですよ。

私の方が元気もらっているんで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。