日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ハッピーバースディ♪

2009年01月26日 | でんきや奥様プライベートな日記


どーも 愛美です

ブログのご訪問ありがとうございます♪


先週の21日はうちの主人の誕生日だったのですが、
前日から明徳会の視察旅行だったために翌日にお祝いしましたぁ。

主人のお土産は。。。
子供たちにチャイナドレスっ!!



本人たちはいたく気に入ったようでずぅ~と着ていました。



さてさて話は変わりまして。。。

今週末はお店で「ふくふくフェアー」を行いましたぁ。

お店の外には103型のプラズマテレビやシステムキッチンの展示。
イベントテントでは「エコ風船」や「わたあめ」を。



初日の土曜日はあいにくのお天気でしかも
午後からは一時的に雪が降って、
寒くて、お足元が悪い所をたくさんのお客様に
ご来店いただきました。ありがとうございました♪




日曜日は子供たちは遊んでおりました



今回はIHクッキングヒーターのお料理教室を行い、
お使いの方や興味がある方が一緒になって
お料理の実演を見ながら、質問なされていました。



IHのよさを分かっていただくためにもお客様にも
お料理していただきます♪
男性の方でも火加減の調節がいらないので
お料理もカンタンに出来ます♪奥様にはうれしいことですよね。






2月3日の節分が近いのでお子様のイベントで
おにのお面のぬりえをしてくれたお友達には
お面にしてプレゼントしたり、



ご夫婦・親子・お友達と一緒にご来店いただいた
お客さまには。。。
節分の豆と福ますのセットをプレゼントしました。

その他にも成約記念として「恵方巻き」の
宅配プレゼントなどを行い、節分が待ち遠しくなってきました。



ご来店いただきましたお客様ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。