不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

ほしいも

2008-12-05 14:51:40 | 食べ物
ああ寒い。
寒いのにパソコンの部屋で暖房もつけずほしいも検索を続け
ほしいも熱が急上昇して注文してしまいました。
どこに注文するか考えに考えた結果
(発送料かかるし失敗したくないので)
茨城のひたちたなか市のある農園に決定。電話注文しました
明日か明後日には到着予定です。
めっさ楽しみ
どうだったか報告は後日。

昨日のアメトークの黒沢ナイトおもろかった。
千手観音かずこ最高。
素はオドオドしてて普通ぽいのに
いったんキャラが入ると別人ってのが藤井君に似てると思った。
最初盛り上がりに欠けるしゲスト出演者もつまらなそうやし
ドキドキながら見てたけど盛り上がってよかった
こういうアメトークならではの企画が成功するとホッとします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2008-12-05 17:17:20
見た
めさ笑ったわ
あそこまで見せて、あそこは見せられへん、てなww

出演者もそうやけど
司会の達者な人達のは面白いね
東野とか藤井たかしが出てると、それだけで見てしまう
年末の家電芸人も楽しみやわ
返信する
そうそう~ (もんきち)
2008-12-07 19:04:06
何故あそこは見せれてあそこはあかんのやろ
ラジオトークの時の熱の入りっぷりも笑ったわ

東野今田あたりは見てて安心よねえ
出演者なんかもっと安心なんやろなあ、
なにしても拾ってくれるし。
今田東野Jrのゴールデントリオに
下ネタでも大うけしてくれる大橋アナのやりすぎコージーなんか芸人の天国やろうなあ、と常々思うよ。

年末ゴールデンも楽しみやね~
家電もやけどイケてない芸人も。
エヴァよりジョジョ芸人の続き見たかったわ
返信する

コメントを投稿