不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

ライブメモ

2008-12-07 19:33:39 | ロック
YOUR SONG IS GOOD x Riddim Saunter
2/8心斎橋クラブクアトロ
わーいわーい、ユアソンとこの前フジで見て
ライブ見てみたいなあと思ってたRiddim Saunter、
3500円でふたつ見れる。なんもなかったら行こ

詳細コチラ

これ2/8、
Travis2/24、
Oasis3/24/25、
うんいいペース。
続くと気持ちがフワフワフワフワして集中できなくなるので
好きなバンドはもう4月以降の来日でお願いします
ってかフジ出演者が決まりだすし
なんもなくてもいいくらいやわ。

それにしても金曜に頼んだほしいもがまだ来ないよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユアソン (まくやん)
2008-12-14 00:35:26
わたしも行きたいと思ってまーす☆
前回行けなかったので。
対バンだと時間短くて
ちょっと不完全燃焼ぎみになっちゃうのが気になるけど
やっぱり生のユアソンは何度見ても楽しい。
学校が忙しくなかったら絶対行きまーす!
返信する
わーい (もんきち)
2008-12-14 18:17:17
まくやんも行くんや
1人は寂しいなと思ってたので嬉しい~
会えたら一緒に飲みつつ見よ。
前の単独はなんか飲んでる人が
本当に少なくって肩身狭かったわ

Riddim Saunterもなんか聴きやすい歌で楽しかったで。でもできればユアソンが後の方が盛り上がるからいいなあ



返信する

コメントを投稿