不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

キャラメルポップコーン続

2007-02-24 22:27:38 | 食べ物
残骸。

夕方買物に行って
毎日買うのが面倒なので
一度に2袋購入。
そしてさっき食後に食べてたら
とまらくなって2袋完食。ああ。

朝は軽くご飯とおかず食べた後
食パン2枚と1/4食べてもた。ダメだ。
胸焼け。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう。。 (まくやん)
2007-02-24 23:26:50
こんな記事読んだら食べたくなってきた。。。
コンビニに買い行こうかな。。。
返信する
コンビニ (もんきち)
2007-02-25 00:33:04
ローソンとセブンイレブンにはある。
ファミマには無印系食品を置いてるとこだけある。
あの甘い部分とポップコーンの食感が好き。
返信する
Unknown (セイントおじさん)
2007-02-25 21:33:07
こういうのはやめられない中毒性があるからな~。俺はピザポテト症候群でしたw
返信する
ピザポテト (もんきち)
2007-02-26 11:01:52
って何?ピザフレーバーのポテトかなあ。それかピザ味ポテチか。ピザとポテトをセットでデリバリーとか。
マクドのポテトも昨日食べた。そして夜はこってりラーメンと餃子…ああ胸焼け。
返信する

コメントを投稿