不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

はずれた

2007-02-23 22:06:25 | FUJI ROCK 2007
フジロック!早割当って
やった~と浮かれまくってたが
苗プリ先行受付、落選…脱力です。
今年はツイン部屋の5号館がなくなって
競争率がさらに激しいようだ。

息子と一緒でなければ苗プリ以外の宿で、
という選択肢もあるのだが
子供連れの身にとっては絶対苗プリ以外考えれん。
来月にはメンツ発表第一弾もあるし
その前に決めたかったのにいいいいいい。
がっくり。

とりあえず第一弾発表で大物がでない事を願って。

個人的に来て欲しいメンツ
☆若手
TBBLT・Redwalls・Fratellis・Wonbats

☆懐かしの
Wham!・Duran Duran

☆今何してる?
ワンダースタッフ・B-52's・モックタートルズ

☆個人的に狂喜乱舞
Paul Weller・Richard Ashcroft・Sloan

☆来そうな感じ、来ると楽しい
オゾマトリ・Ian Brown・Ash

などなど。リリー・アレンは決まったらしいですね。
そういえばJamが再結成すると聞いたのですが。ウェラー抜きで。
誰が歌うのだろう。でも来たら見ちゃう。
第一弾は3/1発表です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セイントおぢさん)
2007-02-24 00:39:01
Fratellisはもっと日本で評価されてもいい新人バンドだと思う。いまいちこっちでは盛り上がってないみたいで。。
返信する
ふらてりす。 (まくやん)
2007-02-24 00:46:59
われらがMUSEのサポート@3月東京公演ですね。
なんだかその勢いでマーキー昼間とかに出てきそうな予感も。
そのMUSE、リリー・アレンに同じくマイスペでフジ出演を発表しました~~~*^^*ぐふふ~っ☆
返信する
そうなの? (もんきち)
2007-02-24 13:46:34
>セイント☆おぢさんくん
Fratellis、アークテックのように日本で大プッシュされてるのかと思ってました。情報にうといので。深夜番組ではちょこちょこBGMに使われてます。
サマソに来そうな予感ですが、フジで見たいなあ。
てか大阪に単独ではよ来て欲しい。

>まくやん
そうそう、サポートでするなら大阪公演やって欲しい…MUSEとはちょっとファン層違いそうやし。
MUSEよかったね。私はMUSEフジ2回目やわ。縁があるのかねえ…。今度はトリでしょうか。
返信する
ファンとしては、 (まくやん)
2007-02-24 23:24:46
トリを努めて欲しいのはやまやまだけど、
多分違うんじゃないかなあ。
フランツもトリだったくらいだから。。と言う意見もあるけど、まだ日本ではあそこまでの域には達してないのではないかと。悲しいけどね;;んー、でも初日トリならありえるかな。。と妄想してまたぐふふぅ~~
返信する
そうなんか (もんきち)
2007-02-26 11:03:26
じゃグリーンのトリ前?
てっきりトリかと思ってた。
ホワイトとかやのトリとかもないんやろか。
なんかあそこのステージでもはまりそう。
返信する

コメントを投稿