不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

M1グランプリ2008決勝進出者決定!

2008-12-08 23:38:43 | お笑い
発表今日やったんですね、ドキドキする前に気付いたら決まってました。


キングコング
ザ・パンチ
モンスターエンジン
ダイアン
ナイツ
ノンスタイル
U字工事
笑い飯

以上8組です
モンスターエンジンとうとうキター!漫才というよりコントではという感があるけど嬉しい♪

U字工事はようやく来たねえ
ノンスタイルは努力型コンビだと思うので素直によくやったね、と褒めてあげたい
笑い飯、毎回きちんと決勝に残るのがスゴい。ここまでくると帰って気楽にやれそうな気がする
ナイツとザ・パンチは無難に笑わせてくれそうで普通に楽しみ

そして1番嬉しかったのはダイアン。去年もおもろかったのにパッとせんかったし、C1もおもろかったのに落選してたし、実力あるのに注目度低すぎな現状に納得いかんかったので頑張って欲しい。
メンツ決まると楽しみになってくるなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿